TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ブロガー失格? | トップページ | お散歩の後の、お楽しみ・・・! »

2009年3月21日 (土)

お風呂の前の日課!

321

モカは、Take (主人)がお風呂に入ろうと、パソコンの前から

立ち上がろうとすると、必ず自分のおもちゃを持って Takeに

“あそんで”とアピールします。

夕方のお散歩でいっぱい遊んで疲れて寝ていても、お風呂に

入ろうとすると必ず“ニョキ”と起きてきます。

20分くらい遊んでもらうと納得するようです。

そして、Takeから、お風呂上りにもらえるおやつを待ちます。

モカの、遊びに毎日つき合わされているTakeです。

モカ、Takeもお仕事で疲れているから、ほどほどにネ!

そんな、子供っぽいモカが好きです。

また明日も、遊んでもらおうネ!

おやすみZzzz

« ブロガー失格? | トップページ | お散歩の後の、お楽しみ・・・! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロガー失格? | トップページ | お散歩の後の、お楽しみ・・・! »