TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« チビ公園は、大賑わい! | トップページ | ブロガー失格? »

2009年3月19日 (木)

弱虫だね!

319

今日は、良い天気で暖かかったのでシャンプーをしました。

シャンプーの後は、玄関につないでいつもの自然乾燥・・・・・

私は、モカの近くで草取りをしていました、なのにモカったら

強い風が怖くて、中にいれてと言う感じでドアに引っ付いていました。

夕方のお散歩でもチビ公園に行きましたが、風が強かったので

あまり遊びませんでした。

後から、ミニチュア・ダックスのソラちゃんが来て、遊ぼう“ワンワン”と

吠えられたら怖くてもう動けません。

「たすけて」としっぽを巻いて逃げてきました。

そして抱っこをせがむのです。

モカは、ちょっと弱虫です。

モカ、もう大きくなってしまったから前のように抱っこは、きついよ!

もうちょっと強くなってネ!

今日はあまり、元気がないモカでした。

明日は、元気に遊ぼうね。

おやすみZzzzz

« チビ公園は、大賑わい! | トップページ | ブロガー失格? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビ公園は、大賑わい! | トップページ | ブロガー失格? »