TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« エッ~!モカ、食べちゃったの~ | トップページ | お出かけは、楽しいかな・・・! »

2009年3月29日 (日)

エッ~!モカ、食べちゃったの~その後・・・

328no1

昨日、石鹸を食べてしまったモカは、嘔吐も下痢も無く無事

過ぎました。ホッとしました。

でも、動物病院の先生に絶食を言い渡され、ご飯もおやつも

貰えず、ちょっとふてくされて寝ていました。

絶食は、こちらが思うほど大変では、ありませんでした。

食べ物がもらえないのが不思議って感じで見ていましたが、

おねだりはあまりしませんでした。

328no2

そして今日のモカは、夕方のお散歩では、ストレスが溜まった

らしくリードをぐいぐい引っ張りまくり。バカ犬状態!

そして、チビ公園でいっぱい遊びました。

今日も動物病院に、来る様に言われていましたので行きました。

ちょっとウンチがやわらかかった事を告げ、消化の良い缶フードを

3日分処方され「これで出てしまうでしょう。」と言うことでした。

具合悪くならなくて本当に良かった。ホッ!!

モカ、とにかく毎日、元気に過ごしてネ!お願いしますよ。

おやすみZzzz

« エッ~!モカ、食べちゃったの~ | トップページ | お出かけは、楽しいかな・・・! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エッ~!モカ、食べちゃったの~ | トップページ | お出かけは、楽しいかな・・・! »