TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 今日は、遊びたい気分! | トップページ | お散歩、行けてよかったネ! »

2009年3月24日 (火)

そばにいるよ!

324

最近、モカは私がパソコンをしていると足元でゴロンと横になり

寝ていることが多くなりました。

前は昼間、寝る時は、いつもTake(主人)の座椅子だったのに・・・

お台所をしている私のそばでゴロンと横になっている時もあります。

モカが、私のそばにいる時間が長くなって来ています。

モカが、そばで寝ている姿は、とても癒されます。

でも、これでは分離不安症は、治りませんね!

モカ、もしかして、私のことを見張っているのかなぁ~?

ちょっと心配な飼い主でもあります。

モカ、今日も楽しい夢見てネ!

おやすみZzzz

« 今日は、遊びたい気分! | トップページ | お散歩、行けてよかったネ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、遊びたい気分! | トップページ | お散歩、行けてよかったネ! »