TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« かわいい うぐいすの声! | トップページ | 春の便り! »

2009年2月23日 (月)

たいくつな雨の日!

223

モカは、雨の日は、寝むそうにトロ~ンとしています。

今日もそうでしたが、夕方雨がやんでお散歩しましたが、パワー

があまり気味のモカ。

一生懸命、自分のおもちゃを持ってきては、遊んで頂戴のアピール。

お人形を振り回し、ガジガジ、そしてボールを口でくわえ、ポーンと

投げて遊んでいました。

take(主人)が帰ってくると、遊んで遊んで攻撃。

やっぱりtakeを犬だと思っている。大暴れをして遊ぶ。

そして私たちの、夕食の時おやつを食べ、また遊び満足したのか、

コテと寝てしまいました。

そんなモカをかわいく思います。まだまだ子供だなぁ~と・・・・

モカ、明日は少しでいいから外で走れるといいネ!

楽しい夢見てね。

おやすみZzzz

« かわいい うぐいすの声! | トップページ | 春の便り! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい うぐいすの声! | トップページ | 春の便り! »