TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« シャンプー日和! | トップページ | いきなりさむ~い! »

2009年2月15日 (日)

休日のモカは・・・・・

215

モカ、私が動くたびに、“ソワソワ”している。

きっと、置いていかれると思うらしい。

平日は、1階のリビングで仕事をしていることが多いので

落ち着いて寝ています。

2階で仕事をしていると、下からいつものように“クンクン”と

寂しそうな泣き声・・・・・・・

しょうがないので2階につれてきます。

こんなことをしているとなかなか、お留守番が出きる様には

なりませんね。

今日は、遊びつかれて眠いのではなく、お昼寝が足りなくて

眠いモカです。

モカ、黙っておいて行かないから安心して寝ててネ!!

でも、時々は、お留守番もよろしく・・・・・・・

ゆっくりおやすみZzzz

« シャンプー日和! | トップページ | いきなりさむ~い! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー日和! | トップページ | いきなりさむ~い! »