TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 春の便り! | トップページ | 子供、大好き! »

2009年2月25日 (水)

飼い主の自己満足!

225

夕方のお散歩の時間に、雨がちょうどやんでいました。

朝も、お昼のお散歩も雨が降っていたのでお休みしました。

ここ2,3日お散歩も少なめ、自由に走っていません。

いつも行くサッカー場に行って見ました。

モカは、遊ぶ気まんまんです。

ボールを出し、少し走らせました。

いつもの様には、たくさん遊びませんでしたが、少しはストレス

の解消になったかな?

走って遊んでくれると、自由にしたという満足が飼い主にはあり

ます。

モカは、どう感じているのかなぁ?

飼い主の自己満足です。

モカ、早くお天気になってお友達のワンちゃんたちに遊んでもら

えるといいネ!

今日も楽しい夢を見てね!

おやすみZzzzz

« 春の便り! | トップページ | 子供、大好き! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の便り! | トップページ | 子供、大好き! »