TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 飼い主の自己満足! | トップページ | 春は、どこへ・・・・ »

2009年2月26日 (木)

子供、大好き!

226

今日の夕方、雨がやんでいたので、サッカー場へGO!

遊んでいると、モカと時々遊んでくれる、あいちゃんとそのお友達が

来てくれました。

モカは、子供がすごーく!大好きです。

子供が来ると、大喜びで頭を低くして近ずいていきます。

犬のお友達が来た時よりはるかに大喜びをします。

このあと、男の子たちがサッカーをしに来ました。

モカは、大喜びで近ずこうとしましたが、「モカ、ストップ!」

の声で止まりました。やれやれです。

子供を好きなことは、うれしいと思います。

でも、飛びつきには気をつけないとね!

モカ、あいちゃんたちにかわいがってもらってよかったネ!

また遊んでもらおうね。

おやすみZzzz

« 飼い主の自己満足! | トップページ | 春は、どこへ・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主の自己満足! | トップページ | 春は、どこへ・・・・ »