TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 友達の輪! | トップページ | たいくつな雨の日! »

2009年2月22日 (日)

かわいい うぐいすの声!

222

うぐいすが鳴き始めました。

とてもかわいい泣き声です。

まだ、なき方が下手ですけど、そこがかわいいですね。

田舎地方のわが家の方では、いろいろな鳥のさえずりが聞こえ

始めました。

朝、小鳥の声で目覚めるとちょっと幸せな気分になります。

そしてモカは、今日も私の姿が見えないと

「ウォ~ンウォ~ン」と大きな声で泣いています。

まったく困ったものです。

モカ、もっとかわいく泣けないかなぁ?近所迷惑ですヨ!

少しずつ、お留守番も慣らしているのですが、まだまだ我慢が

できないモカです。ガックン

« 友達の輪! | トップページ | たいくつな雨の日! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達の輪! | トップページ | たいくつな雨の日! »