TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ふて寝! | トップページ | 苦手な金曜日! »

2009年2月12日 (木)

初めてのドッグラン

212no1

ハーブガーデンのお買い物ついでに、ドッグランで遊びました。

ドッグランは、ハーブガーデンの敷地の中にあります。

よく言えば自然が豊かです、悪く言うとただの田舎です。

利用料金は1回300円です。

地面はただの空き地を利用しているだけ?なので平らでは

ありません。ちょっと危ないかな・・・

初めてのドッグランと言え、いつも遊んでいる所が、ドッグランの

ような所なのですが・・・・・

でも、周りを気にすることなく遊ばせることが出来ました。

はじめは、匂いかぎに余念がありません。

走らないのかと思いきや、take(主人)がきたら走り出しました。

モカは、takeを犬だと思っているにちがいない。

<年なので疲れる・・・  by take>

だってtakeと遊ぶときのテンションの高さは、他の犬と遊んで

いる時とおなじだもん。

212no2

モカ、今日はほかのワンちゃんいなかったけど、take に遊んで

もらってよかったネ!

明日も楽しいことが、いっぱいありますように・・・・

おやすみZzzzz

« ふて寝! | トップページ | 苦手な金曜日! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふて寝! | トップページ | 苦手な金曜日! »