TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ネコも恋の季節かな! | トップページ | 初めてのドッグラン »

2009年2月11日 (水)

ふて寝!

211

朝のお散歩の時も、夕方のお散歩の時も雨に降られ、

こんな格好で、ふて寝?しているモカです。

夕方のお散歩は、雨に降られないように早めに出たのに

雨が降ったのは、モカがお散歩している時間だけだった。

モカ、今日はついていなかったね。

でもチビ公園で、ちょっと遊べたから良かったね。

明日は、暖かくなりそうなので、今日の分まで遊ぼうネ!

おやすみZzzz

« ネコも恋の季節かな! | トップページ | 初めてのドッグラン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコも恋の季節かな! | トップページ | 初めてのドッグラン »