TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 初めてのドッグラン | トップページ | シャンプー日和! »

2009年2月13日 (金)

苦手な金曜日!

213

毎週金曜日は、生協の受け取りに行く。

田舎地方のわが家、私が入っている生協には、宅配がない。

車の運転が出来ない私は、自転車で受け取りに行きます。

その間、モカはお留守番となるわけですが、苦手なのです。

普段あまり置いていかれることがないモカは、お留守番が苦手

なのです。

玄関につなぎ、「行って来るね!」と行くのですが、モカは、いつも

“エッ!まさか置いていかれるの?”と言う感じで見ています。

そのうち“ワンワン”と泣き声が聞こえてきます。

急いで、受け取りを済ませ帰ってくると、モカの声が、「ウォ~ン

ウォ~ン」と聞こえてきました。

家に着くと、モカは、母犬を呼ぶようにほえていました。

モカ、私をやっぱり犬だと思っているのネ!

モカ、よ~く見て、モカと形違うでしょ!!

しっぽも、ついてないでしょ!!

いつも、留守をするときは、隣の方が見ていてくれています。

お隣の、おばちゃんありがとう。

ではまた明日・・・・・

« 初めてのドッグラン | トップページ | シャンプー日和! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのドッグラン | トップページ | シャンプー日和! »