TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 時間! | トップページ | かわいい うぐいすの声! »

2009年2月21日 (土)

友達の輪!

221no1

いつも使わせてもらっているサッカー場で遊んでいると、次々と

新しいお友達がやってきます。

モカは、他の犬たちを怖がって逃げていましたが、この頃では

少しずつ慣れてきました。

入り口の方から、誰かがやってくるといち早く、飼い主さんに挨拶に

行きます。

犬同士、さまざまな行動をしています。

221no3

ラブちゃんです。

ラブちゃんは、ダイエットしてからたくさん走るようになりました。

みんなで1つのボールを追ったりしますが、けんかをすることなく

ゆずりあっています。

多くの犬たちと遊ぶと、そこから学ぶことも多いようです。

モカ、たくさんのお友達で来てよかったネ!

もう少しで、一緒に追いかけっこして遊べそうだね。

怖くないよ、一緒に遊んでごらん・・・・・!

また明日も、みんなに合えるといいね!

おやすみZzzzzz

« 時間! | トップページ | かわいい うぐいすの声! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間! | トップページ | かわいい うぐいすの声! »