TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 花粉症、そしてモカは・・・・・ | トップページ | 気になるお尻! »

2009年2月 8日 (日)

問題行動の始まりかな?

28

この頃のモカは、猫を見ると追いかけて行きそうになる。

道端に、日向ぼっこをしている猫には、興味心身にのぞくだけなのに!

猫がちょっと動くと、モカは“ビクッ”とします。

鳥にも少し反応を示します。

動くものに反応しているのかな?

家のインターホンがなっても、吠えることはないが、TVドラマのインター

ホンの音にはなぜか反応して吠えます。

そのうち、家のインターホンがなると吠える様になっていまうのかな?

成長と同時に、問題行動も出始めてきました。

少しずつ、躾をして行きたいと思います。

モカ、遊びながら楽しく躾しようネ!

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

おやすみZzzz

« 花粉症、そしてモカは・・・・・ | トップページ | 気になるお尻! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症、そしてモカは・・・・・ | トップページ | 気になるお尻! »