TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« いきなりさむ~い! | トップページ | モカは、MIX犬です! »

2009年2月17日 (火)

気になる、天気予報!

217no1

犬がいると天気予報が気になります。

お散歩に行くのに寒いのはいやだし、雨が降ると外でトイレ派の

モカは、ちょっと大変です。

いつも天気予報を気にしてしまいます。

今日は、暖かくなってからのこの寒さはちょっと、つらかったです。

木曜日まで寒いようですね。

モカたち犬は今日も元気に遊びました。

217no2

黒ラブのマックです。

モカは、まだ一緒に遊ぶことは出来ませんが、マックを怖がら

なくなりました。

217no3

ラブラドール・レトリーバーのラブちゃんです。

ラブちゃんは、この頃いっぱい走り、楽しそうです。

モカは、あまり一緒に遊ぶことはしませんが、みんながいてくれる

だけで楽しそうです。

何より飼い主さんたちがモカをかわいがってくれるので嬉しくて

しょうがないみたいです。

モカ、明日もお天気よさそうだからみんなと会えるといいネ!

遊んでもらおうね。

おやすみZzzz

« いきなりさむ~い! | トップページ | モカは、MIX犬です! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなりさむ~い! | トップページ | モカは、MIX犬です! »