TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 気になるお尻! | トップページ | ふて寝! »

2009年2月10日 (火)

ネコも恋の季節かな!

210

夜、夢の中で誰かの叫び声を聞いた様な気がした。

それは、私の耳元で“ウッ~ワンワン”と言うモカが吠えている

声でした。

あまりにも眠かったので、枕元で寝ているモカの声と分かるまで

ちょっと時間がかかりました。

何に、反応して吠えているのか?何も聞こえない。

そのうち、外から“ギャォ~ギャギャ”とネコがけんかをしている声。

モカは、“ウ~ウ~”と文句を言うようにうなっていた。

吠えないように、「モカ、大丈夫だよ!」と撫でながら言うと吠える

事は、しませんでした。

モカの吠える声は、とても大きい。

夜、静まり返っていると近所に聞こえるのでは?と心配です。

モカ、モカたち犬は、吠えるのが仕事だから仕方ないのだけれど

もう少し、小さな声で吠えてくれるとありがたいなぁ・・・・・・

今夜は、ネコが来ませんように・・・・・・・

« 気になるお尻! | トップページ | ふて寝! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるお尻! | トップページ | ふて寝! »