TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 気になる、天気予報! | トップページ | 夜のFM放送は・・・・ »

2009年2月18日 (水)

モカは、MIX犬です!

218

モカと、お散歩しているときに、知らないおじさんが近寄ってきて、

撫でてくれたりしてくれる事があります。

そして「この犬は、なんて犬だね。」と聞かれることがあります。

そして私は、「MIX犬です。」と言うとおじさんは必ず“エッ?”って

顔をするのです。

「雑種です。」と言うと「あ~!いい犬だね。」と言われます。

そういうことが三回くらいありました。

“いい犬だね”は誉められているのかどうなのか・・・・・・

きっと言いようがないからそう言われるのでしょう!

モカは、まだまだ女の子なのにやんちゃ坊主見たいな顔です。

モカ、いつになったら女の子っぽい顔になるのかなぁ・・・・・

でも、早く落ち着いてしまうと、寂しいからまだまだ今のままで

いてネ!

今夜も楽しい、夢見てネ!

おやすみZzzzz

« 気になる、天気予報! | トップページ | 夜のFM放送は・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる、天気予報! | トップページ | 夜のFM放送は・・・・ »