TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 子供たちに囲まれて・・・・ | トップページ | 問題行動の始まりかな? »

2009年2月 7日 (土)

花粉症、そしてモカは・・・・・

27

太陽の暖かさが気持ちよく感じ、春が近ずいてきているのが

分かります。

モカは、今日も元気にたくさん走っていました。

暖かくなるのはうれしいのですが、花粉症の症状がだんだん

ひどくなってきています。

目のかゆみ、鼻水、そしてクシャミがでています。

モカは、人のクシャミが苦手です。

私がクシャミをするとびっくりします。

主人も花粉症で、クシャミが出ています。

主人のクシャミは、とてつもなくでかい!! のです。

私でも、耳をふさぎたくなります。

モカは、小さい頃、主人がクシャミをすると吹っ飛んで逃げて

いました。

そして主人が“ハァハァ”とクシャミが出そうになると身構えてい

ました。

モカ、takeのクシャミにも少しは慣れたかな・・・・・・?

これから、花粉が飛ぶピークがやって来るんですよね。

花粉症の季節が終わり本当の春が来るのが待ち遠しいです。

モカ、今日も1日楽しかったネ!

明日も楽しいことがたくさんありますように・・・・・・

おやすみZzzz

« 子供たちに囲まれて・・・・ | トップページ | 問題行動の始まりかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供たちに囲まれて・・・・ | トップページ | 問題行動の始まりかな? »