TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカもちょっと落ち着いてきました! | トップページ | なんだろう? »

2009年1月16日 (金)

モカ、ハーイ!

72

モカは、「おやつほしい人」と言うと手を上げてくれる。

「モカちゃん」と呼んでも手を上げてくれます。

おやつをあげるとき、「ちょうだいちょうだい」って手を上げ

たときにハーイを覚えさせました。

おやすみ

« モカもちょっと落ち着いてきました! | トップページ | なんだろう? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカもちょっと落ち着いてきました! | トップページ | なんだろう? »