TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« なんだろう? | トップページ | モカ、よく走る! »

2009年1月18日 (日)

原宿デビュー!

74

昨日は、代々木公園、表参道を散歩しました。

行く途中、車酔いしたのか、車の中が暑かったのか、のぼ

せたのか?行く前に食べた昼食のフードを吐いてしまいま

した。

具合が悪くなったらどうしようと心配しましたが、代々木公園

に着いたら元気よく歩いてくれたので安心しました。

75

代々木公園は、暖かかったせいかたくさん人がいました。

モカは、初めての場所で、ちょっと緊張しているようです。

76

表参道は、いつ行ってもすごい人です。

この不景気を感じさせないほど人がいます。

今回は、ウインドウショッピングを楽しみました。

行きたいお店がいっぱいあったのですが、今回はモカも初

めてだったので次のお楽しみにします。

ドッグカフェも、モカの躾に自信がなかったので次のお楽し

みにします。

人ごみの中も、上手にお散歩できたのでよかったです。

モカ、今度はおいしいご飯、一緒に食べようネ!

モカをつれていろいろな所に行きたいと思っています。

« なんだろう? | トップページ | モカ、よく走る! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだろう? | トップページ | モカ、よく走る! »