TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 夕方のお散歩! | トップページ | モカもちょっと落ち着いてきました! »

2009年1月14日 (水)

モカの遊んで攻撃!

70

モカは、私たちの夕食が終わり、おやつを全部もらってしまって

から、“遊ぼう遊ぼう”攻撃が始まる。

しまってある、ぬいぐるみとロープを「取ってちょうだい」と言う

感じでのぞきます。

それらをわたしに「もって」と言うふうにおしつけてきます。

それをかみかみしたり、なげたり、ピプピプ鳴らしたりして遊び

ます。ピプピプしたとき「上手だね。モカ、鳴らすの上手上手」

とほめると、得意げに鳴らしてくれます。

次から次におもちゃを持ってきて遊びます。

夕方、いっぱい走ってもまだ、遊び足りないのかな!

モカは、いつまで遊んで攻撃をしてくれるのだろう?

ちょっと疲れていますが、モカの遊んで攻撃が楽しいです。

モカ、いつまでも、遊んで攻撃をして私たちを楽しませてネ!

« 夕方のお散歩! | トップページ | モカもちょっと落ち着いてきました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方のお散歩! | トップページ | モカもちょっと落ち着いてきました! »