TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカの困ったくせ | トップページ | フォトコンテスト »

2009年1月 7日 (水)

ちょっと幸せな時間!

62

夕方のお散歩を終え、家に帰って、モカにブラシをかけ、足を拭いて

きれいにして家の中に入れます。そして、ご飯を上げます。

それから、自分のコーヒーをいれます。

いつも豆から挽いています。この方が香りがいいからです。

モカは、公園でたくさん走り、お友達の犬に逢って、満足して一眠りし

ます。

そんなモカを眺めながらコーヒーブレイクする、30分足らずの一時が、

私の幸せな時間です。

モカは、これからまた、夜に2時間ぐらい家の中で遊びます。

まだまだ、パワーが有り余っているモカです。 トホホ

« モカの困ったくせ | トップページ | フォトコンテスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカの困ったくせ | トップページ | フォトコンテスト »