TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ちょっと春の香り! | トップページ | 雨の日のお散歩! »

2009年1月21日 (水)

遅寝、遅起き?

80

この頃、寝る時間が0時を回り2時近くになる日が続いています。

寝るのが遅くなると、起きるのも遅くなってしまいます。

モカも、寝るのが遅くなってしまうので、早寝早起きにしなくてはと

思っています。

0時前に、寝たほうが疲れも取れるような気がします。

モカは、今日も元気に走り回りいっぱい遊びました。

マークとラブちゃんに遊んでもらい、マークのお母さん、ラブちゃん

のお母さんにかわいがってもらい満足そうです。

明日の天気予報は雨、遊べなくて残念だネ!

いろいろな人にかわいがってもらい、本当に幸せに思っています。

モカ、他のワンちゃんとも遊んでもれえるようになろうね!

« ちょっと春の香り! | トップページ | 雨の日のお散歩! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと春の香り! | トップページ | 雨の日のお散歩! »