TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« フォトコンテスト | トップページ | モカの能力 »

2009年1月 8日 (木)

モカの笑い声

64

「ウウウウウウ・・・・・・・・!」パソコンに向かっていると

どこからか、笑い声のような声が聞こえて来ました。

エッ!誰かと声の主を探すとモカが寝ながら笑っているような

声を出しています。

どうやら、夢を見ながら吠えているようです。

足も、ピクピク動いています。

楽しく走って、ボールを追っている夢でも見ているのでしょうか?

モカが、笑い声のような声を出すと主人と一緒にこちらまでおか

しくなり、笑ってしまいます。

モカ“おやすみ”楽しい夢見てネ!Zzzz

« フォトコンテスト | トップページ | モカの能力 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトコンテスト | トップページ | モカの能力 »