TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雨の日のお散歩! | トップページ | モカのご飯! »

2009年1月24日 (土)

わがままな飼い主!

82

この頃の、モカは大分おとなしくなりました。

昼間、テーブルにつないであるリードを離しても、おとなしく

主人の座椅子で寝ています。

家で仕事をしている、私たちの所に来ますが、かまってもらえ

ないことを知っているのか、おとなしく寝ています。

ちょっと前まで、速くおとなしくなってほしいと思っていましたが

そうなってしまうと、ちょっと寂しい気もします。

夜の、“遊んで遊んで攻撃”も大分少なくなってきました。

ついこの前、“遊んで遊んで攻撃”の記事を書いたばかりなの

に・・・・・・・・・・

だんだん、モカも大人になってしまうのネ!

落ち着いてしまうとちょっと寂しい、いたずらだった時期には、

速く大きくなってと思っていたのに、まったくわがままな飼い主

です・・・・・

モカ、明日も楽しいことがたくさんあるといいネ!

おやすみZzzzzzzz

« 雨の日のお散歩! | トップページ | モカのご飯! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のお散歩! | トップページ | モカのご飯! »