TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカの遊んで攻撃! | トップページ | モカ、ハーイ! »

2009年1月15日 (木)

モカもちょっと落ち着いてきました!

71

モカは朝、ご飯を食べてお散歩に行き、部屋に入って主人

の座椅子で寝ます。

足を怪我したときに、動かないようにと、ローテーブルの足

にリードでつなぎ、それに慣れてしまっています。

フローリングで走ると、どうしても滑ってしまうので足を痛め

ないようにと思いそうしてます。

11時にお昼のお散歩に行き、ご飯を食べてまた座椅子で

寝ています。

3時までは、大人しく過ごせるようになりました。

夕方のお散歩で、公園でたくさん走っているので満足してく

れているのかな?

モカも、ちょっと落ち着いてきたのかな!

でも、早く大人にならないでネ!

子供のモカをもっと楽しみたいから・・・・・・・

« モカの遊んで攻撃! | トップページ | モカ、ハーイ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカの遊んで攻撃! | トップページ | モカ、ハーイ! »