TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 難しいな!写真・・・ | トップページ | モカのお友達、マック! »

2009年1月28日 (水)

動物病院、コワイヨ~!

86

今日は、夕方のお散歩を終てから動物病院に行きました。

モカは、待合室で待っている間、クンクン泣き、ドアの方に

逃げようとします。

それでも、「シット(おすわり)」と言うときちんと座りますが、

すぐに逃げようとします。

診察室に入り、体重を量ってもらいましたが、逃げようとして

きちんと測れませんでした。

爪を切ってもらいましたが、大げさに泣きました。

痛くないはずなのに・・・・・・・

お尻を気にしていたので、肛門腺を絞ってもらいました。

モカは、ちょっとのことですぐ大げさに泣きます。

動物病院の先生、看護師さん、お騒がせしました。

モカ、動物病院は怖くないよ、慣れておこうネ!

明日も、楽しいことがいっぱいありますように・・・・・・

おやすみZzzzzz

« 難しいな!写真・・・ | トップページ | モカのお友達、マック! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しいな!写真・・・ | トップページ | モカのお友達、マック! »