TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカのお友達、マック! | トップページ | サッカー場の管理人さんの事! »

2009年1月29日 (木)

今日は、1日雨でした!

89

今日は、朝から小雨もようでした。

お昼のお散歩を抜かし、夕方は、霧雨だったので、子供用の

Tシャツを着せ、近くをお散歩しました。

いつも、夕方のお散歩では、リードを強く引きますが、今日は、

Tシャツを着ているせいか、道路が濡れているのが嫌だった

のか、ゆっくり上手に歩いてくれました。

いつも、このように歩いてくれたらいいのになぁ・・・・・・・・

家の中で少し遊びましたが、前のように激しく遊ばなくなり

ました。

モカも、だんだん大人になっていくのかなぁ!

ちょっと寂しい飼い主です・・・・・・・

天気予報は、明日もあさっても、雨の予報です。

雨の予報って、何故かはずれない。

モカ、お天気になったら走り回ろうネ!

« モカのお友達、マック! | トップページ | サッカー場の管理人さんの事! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカのお友達、マック! | トップページ | サッカー場の管理人さんの事! »