TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 暖かい1日でした | トップページ | ケーキ買いに行きます! »

2008年12月22日 (月)

モカの言葉!

46

モカは、私たちの言葉をいろいろ覚えてくれる。

  “ごはん”

  “シット、おすわり”

  “ステイ、待って”

  “ごはんどうぞ”

  “お散歩”

  “首輪、リードをつけるときの、首ちょうだい”

  “ブーブー(くるまのこと)に乗っていくよ”

  “ボールちょうだい”

などなどの言葉を覚えてくれた。

でも私は、モカの言葉がわからない。

クンクンとなにか訴えている。

おやつがほしのかなぁと思いあげる。

どうも違うようだ。

おやつくれたからとりあえず食べとこという調子です。

モカの言葉は、分かりそうにないけど、モカは私たちの言葉を

いっぱい覚えてネ!

勝手な飼い主です。bleah

« 暖かい1日でした | トップページ | ケーキ買いに行きます! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい1日でした | トップページ | ケーキ買いに行きます! »