TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« おすわり | トップページ | まだ、ちょっと元気がありません! »

2008年12月17日 (水)

無事おわりました。

40

モカの避妊手術が無事に終わり、ほっとしました。confident

でも、モカは入院することができずに、家に帰されました。despair

人の場合って、全身麻酔でお腹を切ってハイ退院ですとは

ならないのにちょっとびっくり・・・・・wobbly

モカは、麻酔が覚めたとたんに寂しがって鳴き始めたそうです。

たぶん狼の遠吠えのようにウォーン・ウォーンと鳴いて

いたんでしょう・・・・・sweat02

夜はモカの様子が気になってなんだか眠れなかったです。

だって私たちが看護するってことでしょ・・・・・

帰されたのはいいけど責任重大なんです。coldsweats02

今朝、病院に行って診て貰ってなんともないと言われて

ほっとしました。wink

けどまだ、ちょっと元気がありません。dog

モカ、早く元気になって遊ぼうネ!

分離不安症も少しずつ治そうネ。good

« おすわり | トップページ | まだ、ちょっと元気がありません! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすわり | トップページ | まだ、ちょっと元気がありません! »