TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ほめてしつける・・・・・? | トップページ | あーあ、勘違い! »

2008年12月 2日 (火)

安静にしてください・・・・・

12_3   

動物病院に行ってワクチンなどを注射したとき、先生に「今日は、

安静にしてくださいね。」って言われ、できないかもしれないと思い

ながらも、「あっ、はい。」と返事をする。think

10月の終わり頃、モカが後ろ足を怪我をした。bearing

レントゲンを撮ったが大きな骨は折れていないけれど写らない細い

骨が折れてるかもしれないと言われ、「当分、安静にしてくださいね。」

エッ、当分ってどれくらいと思いつつ「あっ、はい。」と返事をして帰った。

モカは、痛めた足が痛かったのか2週間位は安静に過ごせた。

暴れることもなく、足が良くなってきているのでホッとしています。confident

モカ、「安静にしてね。」と言われないように元気にすごしてね。

モカには、安静は難しいから・・・・・・・・・・dog

« ほめてしつける・・・・・? | トップページ | あーあ、勘違い! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほめてしつける・・・・・? | トップページ | あーあ、勘違い! »