TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ | トップページ | 雨の日のモカは・・・・・・・ »

2008年12月 8日 (月)

モカの一日

30

朝、

 2階の寝室で一緒に寝ているモカを抱っこして下に行き外で

 トイレをさせます。think

 朝ごはんを用意しているといつも待ちきれず「早くちょうだい、

 早くちょうだい。」というふうに催促します。happy02

 朝ごはんが終わると今度は、お散歩の催促です。

お昼、

 11時ごろになるともうお散歩の時間でショ!と言いたげに、

 にょきっとどこからともなく現れます。家で仕事をしている

 主人と公園にお散歩に行きます。dash

 お昼ごはんを食べ、私たちのお昼ご飯のときにもれえる

 おやつをじっと待ちます。catface

夕方、

 3時ごろになるとお散歩時間、「早く行こうヨ!」とそわそわ

 してきます。

 上着を着ると「お散歩、早く行こう、行こう。」と言う感じです。

 公園でちょっとしつけも入れつつボール遊びをします。bleah

 3食目のご飯です。食べ終わると満足げに寝ます。sleepy

夜、

 私たちのご飯のとき、おやつをもらい、そわそわ落ち着きが

 なくなります。私たちは、ゆっくりご飯を食べていられません。weep

 4食目のご飯を食べ1時間ぐらい遊び、1日が終わります。

 毎日、もかのペースで1日が過ぎていきます。dog

 そんな、モカとの生活が楽しくてしょうがありません。good

« モカ | トップページ | 雨の日のモカは・・・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ | トップページ | 雨の日のモカは・・・・・・・ »