TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカの兄弟 | トップページ | 動物病院での不思議! »

2008年12月14日 (日)

犬のご飯?

37

他の方の、ブログを読んでいたら、動物病院の先生に雑食の

方が長生きしますと言われたとありました。

モカが診てもらっている先生は、「ご飯はドライフードを食べさ

せてください」と言います。

ドライフードは栄養バラスが良いからという理由です。おやつも

いけませんと言われます。

ドライフードは、完全食だとは思うのですが、モカもいろいろな食

べ物があるのだから食べたいよネ!happy01

手作りのご飯のときは、早く頂戴が激しくなります。happy02

犬が食べてはいけないものを抜かしていろいろな物を食べさせて

います。

だからそのブログを読んだとき、その動物病院の先生に興味を持

ってしまいました。

モカが診てもらっている先生は、いつも親切に診てくださいます。

でも、具合が悪くなった時「なに食べましたか?」って聞かれると

ちょっと言いずらいです。coldsweats01

モカ、病気にならないでネ!dog

食べ物を羅列するのちょっと恥ずかしいから・・・・・・・・・・・・confident

« モカの兄弟 | トップページ | 動物病院での不思議! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカの兄弟 | トップページ | 動物病院での不思議! »