TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 飼い主の憂鬱 | トップページ | モカの兄弟 »

2008年12月12日 (金)

楽しいお散歩の時間

35

3時頃になるとお散歩まだかなー!とソワソワしだすモカ

上着を着ると、早く行こうとせがむようにピョンピョンとはねる。happy01

玄関でリードを付ける時に「首ちょうだい」というと首を出してくれる

ようになりました。good

まだ、お散歩はリードを強く引くし、気をつけていないと拾い食いは

するし上手ではありません。coldsweats01

お散歩の途中で寄る公園でのボール遊びは、シット、ステイ、ゴー、

ボール持ってきて頂戴がいつの間にかできるようになりなした。

公園をグルグル走ったり、かくれんぼをしたりして遊びます。happy02

今日の帰り道、まだ白い大きなお月様を見ました。そういえばラジ

オで「今日は月と地球が1番ちかずく日」と言ってたっけ・・・・・・・

お月様にお願い”16日のモカの手術が無事に終わります様に!”

今日も満足げに寝ているモカsleepy

明日も楽しいお散歩よろしくネ!・・・・・・・・・・dog

« 飼い主の憂鬱 | トップページ | モカの兄弟 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主の憂鬱 | トップページ | モカの兄弟 »