TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お散歩の忘れ物! | トップページ | 大掃除? »

2008年12月28日 (日)

今年最後の・・・・・

52

わが家のリビングは、ステレオからだいたいFMを流しています。

今日の放送からは、「今年最後の・・・・・」という言葉の連発でした。

今年最後の日曜日だからしょうがないんだろうけど、

来週になったら、「今年最初の・・・・・・」になるんだろうな!

いつもの1週間なのに・・・・・

1年間で1番嫌いなお正月。

だって主婦にとって1番忙しいんだもの。

大掃除におせちの用意。時間に追われる毎日です。

掃除をしているとモカは、「早くお散歩行こう」とせかします。

“クンクン”と鳴きっぱなしです。

「もう、1人でお散歩行ってきて!」と言いたくなります。

そう言ったらモカは、きっと「うん、行って来るよ」と喜んで飛んで

いくと思います。

でもモカ、1人でおうちに帰って来れるの?

絶対、無理だよね・・・・・・

ちょっと試してみたいgakunでした。テヘ

« お散歩の忘れ物! | トップページ | 大掃除? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩の忘れ物! | トップページ | 大掃除? »