TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカのご飯の悩み! | トップページ | お散歩まだかなー »

2008年12月 6日 (土)

モカ、食べないでネ!

Rimg0025

モカが小さいころ、じゃれているのかよく飛びついて来たり、噛み付い

たりしてきました。wobbly

私は、モカが大きくなったら毎日、噛みつかれ血だらけになるのでは

と本気で心配しました。coldsweats02

今の、モカは乳歯がほとんど抜け、大きな牙が生えかけています。

まさかとは思うのですが、人間を食べてみようなんて考えないでね。dog

« モカのご飯の悩み! | トップページ | お散歩まだかなー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカのご飯の悩み! | トップページ | お散歩まだかなー »