TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« アッという間のクリスマス! | トップページ | 今年最後の・・・・・ »

2008年12月27日 (土)

お散歩の忘れ物!

51

15時頃になるとモカに、せかされてお散歩に出かけます。

途中まで行って、いつもデジカメを持ち忘れた事に気づきます。

取りに帰ろうかとも思うのですが、モカはもう行く気満々です。

ひき帰そうとすると、イヤイヤをされます。

今日も忘れてしまい、家の近くの写真になってしまいました。

「モカ!シット、動かないで、こっち向いて、

”モカ、モカ”こっちこっち」

全然、言うことを聞いてくれません。

モカは、毎日同じことやらせないでという感じです。

お散歩に、デジカメは必需品、忘れないように明日こそは、

きちんと持って出よう!

« アッという間のクリスマス! | トップページ | 今年最後の・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アッという間のクリスマス! | トップページ | 今年最後の・・・・・ »