TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雨の日のモカは・・・・・・・ | トップページ | 飼い主の憂鬱 »

2008年12月10日 (水)

モカが来て4ヶ月

33

モカが我が家に来て、今日で4ヶ月です。

草むらに捨てられていたモカは、コロコロしていて人なつっこく、

足元について歩いていたのに、いつの間にか大きくなってしま

いました。good

体重1,5kgだったモカは今では10kgにもなりました。catface

過ぎてしまえばあっという間の4ヶ月でした。

モカの感じている時間は、ゆっくりゆっくりであってほしいと思い

ます。dog

私が子供のころ感じていた時間のように・・・・・・・・・・confident

« 雨の日のモカは・・・・・・・ | トップページ | 飼い主の憂鬱 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のモカは・・・・・・・ | トップページ | 飼い主の憂鬱 »