TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ココログに写真が載らないは、なぜだろう? | トップページ | モカ、食べないでネ! »

2008年12月 5日 (金)

モカのご飯の悩み!

Rimg0006 

元気に走っています。good

モカは、家に来たときには、あまりご飯を食べてくれません

でした。coldsweats02

貧血気味のモカは、動物病院の先生に、「ご飯たくさん食べ

させてくださいね。欲しがるだけあげて良いですよ。今は太り

ませんから。」と言われました。

食が細かったので4回ご飯をあげています。

初めのうちは、全部食べると「えらいネ!全部食べて・・・」と

ほめていましたが、いつの間にかすごい食欲になり今では、

欲しがるだけなんて怖くてあげられません。止めどなく食べ

そうで・・・・・・bleah

モカは、体も大きくなってきたし、いつから食事の回数、量

を減らせばよいのだろう・・・・・・・・think

1食抜かすとモカは、文句を言わないだろうか・・・・・・?dog

今の悩みです。think

« ココログに写真が載らないは、なぜだろう? | トップページ | モカ、食べないでネ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココログに写真が載らないは、なぜだろう? | トップページ | モカ、食べないでネ! »