TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 楽しいお散歩の時間 | トップページ | 犬のご飯? »

2008年12月13日 (土)

モカの兄弟

36

モカが草むらに捨てられていた時、もう一匹白い仔犬がいました。despair

白い仔犬は、草むらの途中までは顔を出すのですが人見知りで

捕まえることができませんでした。despair

モカを保護して1時間ぐらいしてご飯とお水を持っていくと遠くの方

に見えるのですがどうしても保護することができませんでした。coldsweats02

夕方、ご飯とお水を持っていったのですが白い仔犬は見当たりま

せんでした。

次の日も、その次の日も行ったのですが白い仔犬に合うことはで

きませんでした。

モカがお散歩ができるようになってから白い仔犬を誰か散歩させ

てないかなと探すのですが、まだ出会えていません。eye

白い仔犬が保護され幸せになっていますように・・・・・・・・・confident

モカは、兄弟にあったら分かるかな!・・・・・・・・dog

« 楽しいお散歩の時間 | トップページ | 犬のご飯? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいお散歩の時間 | トップページ | 犬のご飯? »