TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 安静にしてください・・・・・ | トップページ | ココログに写真が載らないは、なぜだろう? »

2008年12月 3日 (水)

あーあ、勘違い!

Rimg0011

モカが、足を怪我して1ヶ月あまり、リビングのテーブルの足に

リードでつないでいましたが、リードを外してと騒いだりせず

おとなしく過ごしていました。think

モカも落ち着いたなぁと思っていたら昨日からクンクンと泣きだし

トイレかな?と思いトイレをさせたが、また泣くので知らん振りして

いると今度は大きな声を出してウォーンウォーンと泣くのです。weep

しょうがないのでリードを外したら、リビングを走りたい放題。

また、わが家のリビングは、犬小屋状態に・・・・・・・・dash

今まで大人しかったのは、足の具合が悪かっただけなのね。

まあ、元気ならいいか・・・・・・・

今のモカを楽しみたいと思います。dog

« 安静にしてください・・・・・ | トップページ | ココログに写真が載らないは、なぜだろう? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安静にしてください・・・・・ | トップページ | ココログに写真が載らないは、なぜだろう? »