TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« うちの子 | トップページ | ほめてしつける・・・・・? »

2008年11月30日 (日)

元気に走ってます!

Rimg0010

10月2日のモカです。

耳がすっかり立ちました。ear

この頃のモカは、怒られてばかりいました。

「モカ、コレしちゃだめ、アレしちゃだめ、ソレもだめ、まったく

だめ犬なんだから・・・・・」ってな感じでした。weep

今は、だいぶおちつき怒られることも減ってきました。

今日のモカは、朝黄色い液を少し吐きました。bearing

犬が吐くときって、お腹の中からゴボ”ゴボ”って大きな音が

するので何事かと心配してしまいます。

朝ごはんもきちんと食べたし、元気もあったので大丈夫そう

です。 一安心です。

明日も、元気に過ごせますように ・・・・・・・・・・dog

« うちの子 | トップページ | ほめてしつける・・・・・? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子 | トップページ | ほめてしつける・・・・・? »