TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 家で飼うことにしました | トップページ | 噛み心地? »

2008年11月27日 (木)

名前の由来

Rimg0161

9月6日の寝ている時の写真です。

全体の色が茶色でちょっとコーヒー色をしていたので呼びやすさも

考えてモカにしました。

今のモカは、コーヒー色が薄くなり普通の茶色になってしまいました。

8月10日に来た時の体重は、1,5kgでしたがこのときは3kgになっ

ていました。dog

COCOさん、まきまきファミリーさんコメントありがとうございました。

« 家で飼うことにしました | トップページ | 噛み心地? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家で飼うことにしました | トップページ | 噛み心地? »