TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 名前の由来 | トップページ | まったりしています »

2008年11月28日 (金)

噛み心地?

1234 

9月13日の写真です。

モカの耳が少しずつたってきました。dog

9月10日モカが来て1ヵ月後やっと1回目のワクチンを打って

もらえました。

呼吸が荒く、いろいろ調べてもらって心臓には異状は無い

けれどちょっと貧血気味ということでした。coldsweats01

今は、貧血も大分良くなりご飯をたくさん食べよくなってきました。

この頃は、抱っこして散歩に出て色々な事にならしました。

これからも元気に丈夫に育ってくれることを願っています。happy01

« 名前の由来 | トップページ | まったりしています »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前の由来 | トップページ | まったりしています »