TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« はじめましてモカです | トップページ | 家で飼うことにしました »

2008年11月25日 (火)

モカです

Img_23062_4   

8月10日(日) 近所の川沿いの道の草むらの中で捨てられているのを保護しました。

この写真は家に連れてきて撮った初めての写真です。モコモコしていました。

« はじめましてモカです | トップページ | 家で飼うことにしました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめましてモカです | トップページ | 家で飼うことにしました »